見出し画像

37歳、遅ればせながら運転免許取ります。最終回

こんばんは。
今日は納車した車のお話です。
納車日に体調を崩していた私です。
体調復活したら、車届いていました。


可愛い。
ナンバーは私のオタクっぷりを現していますが、分かる方には分かるかなと思います。

車はフィアット500Cでございます。
とてもかわいいです。
色も形もキュートです。
中も可愛いです。


横も可愛いです。

どこもかしこも可愛いでいっぱいです。
私には少々可愛すぎるくらい可愛いです。

まだ、教習車しか慣れていないので、毎日家の周りを運転して、慣れていこうと思います。

とりあえず、駐車がまだ難しいです。
駐車は練習あるのみということで、とりあえず今日も練習で停めました。
昨日よりはうまくできたかなと思います。とりあえず、家の駐車場には、完璧にスムーズに停めれるようになりたいです。

まずは慣れたら、元従業員で子供が生まれた子がいるので、その子に会いに行きたいです。

とりあえず、運転免許が取れたので、37歳、遅ればせながら運転免許取ります。は終了いたします。
ですが、まだまだパソコンに慣れていくためにも、新しいことに挑戦して、それをまたnoteに綴りたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?