見出し画像

【喜びを見つける創造力を伸ばし続ける】



自分自身の内側を整える
内なるパートナーシップを改善するためには
とにかく女性性の感覚を最優先させること。
このルールを自分の男性性にも
深く理解してもらい協力し合うこと。
これをまずは3ヶ月間に徹底してみてください。


徹底したことで得られる変化を
一言で言うと・・・
 

自愛の大切さをなんとなく理解している状態
から
自愛の大切さがカラダに染み込んだ状態
への変化です。
 

3ヶ月という期間は皆さんにとって長いですか?
それとも短いですか?
 

調和をはかっていくにあたって
女性性の感覚を最優先させるということは
一瞬一瞬
私自身を五感で喜ばせる体験を
創造していくことだから。


そして、
その後続けていく中で1番大切にしたいことは、
今までの3ヶ月間のことを
いったん忘れるということです。
 

調子がいいからこのままの調子で
というように進もうとする時は要注意です。
 

調子がいいからこそ
これまで以上に調子を上げるために
この3ヶ月での成功した体験を忘れましょう。
 

「変化を完了させた人」と
「変化し続ける人」では
放つエネルギーが全く違います。
 

まだまだ今の私は
変化し続ける人という在り方を
選択したいと思っています。
もちろん疲れて途中で止まるような
変化の仕方はもうしないと決めています。
男性性に偏って起こす変化は
必ず力尽きる時が来るから。
 

エネルギーの状態はわかりやすいんです。
全部現実の体験として現れるから。


エネルギーが無くなってきたと感じたら、
女性性の喜びの探求をやり直す時です。
想像と創造の循環がうまくいかない時は、
中心にあるべきはずの愛のエネルギーが
足りないことを意味しています。
 

私も今は女性性の喜びの探求のやり直しです。
自分へのご褒美探求をやり直します。
人生は自分に強く影響を与えてくれる体験という
宝探しのようなものなのかもしれませんね。
 

探してないのに
「無い!」って即答してしまうそこのあなた
それを放棄してしまったら
制限の多い暗くて冷たい地獄のような現実の中に
自分自身を閉じ込めているようなものですよ。
 

女性性の喜びを探す努力
この努力がとても自愛を高める上では
大きな鍵を握ります。


探すということ自体を能力だと捉えてください。
女性性の喜びは勝手に見つかるのではなくて、
意識的に探すものなんだ
ということを理解してください。
 

探してないのに
「無い!」って即答してしてしまうあなたは
まずその癖からやめましょう。
そしてその癖に気づきましょう。


「喜び」を探すことに最初は慣れていないと
なかなか見つからないかもしれませんが
ある瞬間から楽しくなります。


ある瞬間というのはもちろん
「見つけた!これ!」
という感動を味わった瞬間です。
 

女性性の喜びという人生の宝物は
1.探す
2.見つける
3.手に入れる
の三段活用です。
 

スモールステップで
これを繰り返していくことが基本です。
だから、
今まで好きだったものを思い出して
やっていくのもいいんですが
新しい「喜び」を探す方がオススメです。
 

ぜひ「これ!」っていうものを見つけたら
みなさんの「喜びの体験」教えてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?