見出し画像

赤い地球の13日間の過ごし方

昨日までの〖黄色い種〗の期間は、楽しく過ごせましたか?

私にとっては、マヤンアムレットの栞の入っていたページ
特別な反対キンの日があり、そして反対キンの黄色い種の期間でした。
マヤンアムレットが手に届いて開いた瞬間に栞の位置を確認し、
この期間が私にとって大事なキーポイントになる日となるだろうと
思っていました。

特別な反対キンの日に友人と飲んでいて起こった感情(モヤモヤ)
家族旅行で、北海道に住む弟のところへ行ってきましたが、
そこでモヤモヤが気づきとなった時に、白い魔法使い(許し)の日に
心が軽くなるような出来事が起こりました。
マヤ暦の流れを意識していると気づきが多く、
本当に凄いなと感じた期間でした。

変化変容の52日間が終わり、今日から第四の城達成と収穫の時です。
この52日間は、今までやってきたことの結果が出る時であり、出す時です。結果を出すための努力や仕上げる努力をしたり、
目標を見直す時
そして結果を素直に受け入れることが大事です。
結果は、自分の蒔いた種です。


◇人とのつながり(絆を感じよう)
人との心のつながりを意識してみましょう。
寂しいという感情が現れたら、心のつながりを意識してみましょう
常に一緒にいる事がいいのではなく、心が繋がっていれば
遠く離れていても寂しいと感じない。
人とのつながりの中で本来の力が発揮して目標が実現しやすくなります。

◇リズムのある生活
リズムのある生活をすることによってシンクロが起こりやすくなります。
生活のリズムを整えるということに意識を向けましょう
朝は何時に起きますか?目覚めの時間の見直しをしましょう。
目覚めたら何をしますか?朝のルーティーンが決まると
一日の流れがスムーズになりますよ。
心地よい音楽を聴いたり、音楽に合わせて体を動かすのもおすすめです。
一日の中で静と動を意識してバランスよく過ごしましょう。

今日からスタートしたヒーリング講座では、3名の方と
6:30~1時間のヒーリング知識とヒーリングをして
本日の1日をスタートしました。

私のいつもの講座は参加型の講座ですが、ヒーリング講座は、
参加者同士は顔が見えない状態で、私と1対1のような状態で行います。
前半は、ヒーリング知識、後半はチャクラヒーリングでエネルギーを感じていただけました。
ヒーリング講座受講者には3日ごとのフォローメッセージが4回届きますので、自分自身を整える習慣化にしていただきたいと思います。
朝のルーティーンに自己ヒーリングで自分自身を整える習慣にするのも
おすすめです。
マヤ暦の音1と音5の日に開催します。
自己ヒーリング講座 60分 1000円



◇人生の舵をとる
自分を自分で制限をかけることをやめましょう。
自分の人生をどうするかのカギを握っているのは自分です。
人がどう思ったって、どんな環境であっても、決めるのは自分
正しいか正しくないかではなく、
自分が何をしたくて、何をしたくないかで選ぶのがおすすめです。
決めるその先にあなたのワクワクはありますか?
自分の人生の舵を自分自身でとりましょう。

◇感動したことを語ろう
自分の感動した心を言葉で表現すると、相手も感動させることができます。
共時性が生まれます。
沢山の感動することをしましょう。
映画や本からの感動、
人とのつながりからの感動
小さな感情も見逃さないで言葉で表現しましょう。

気づきの多い素敵な13日間をお過ごしくださいね(^▽^)/

オンラインサロン詳細はコチラ⇒




いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます