見出し画像

マヤ暦ラストの日

今日は10月21日から始まったマヤ暦では260日目
明日から新しいマヤ暦のサイクルが始まります。

260日前の自分と今の自分の成長を感じて
褒めまくりましょう♪
色んな感情を味わって
どんな自分でも受け入れることが大事な日

あ~こうしていればよかったとかの反省点も出てくる
かもしれませんが、今日はそれは置いておいて
出来た事に自分を褒めましょう

そして反省は明日(笑)
反省を目標に切り替えて新しいスタートをしましょう

明日はKIN1 W赤い龍の日
龍は勢いよくスタートです。

明日スタートの意識ポイントをお伝えいたしますね(^▽^)/

明日のスタートは6:30からチャクラヒーリングで
自分自身を整えてスタートしますよ~

✨自己チャクラ・ヒーリング✨
https://www.street-academy.com/myclass/173543?conversion_name=direct_message&tracking_code=0141dfc3659163adb423414697429493

いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます