見出し画像

ゆの里

ゆの里を作った重岡寿美子さんの本をよんでゆの里がますます好きになりました。
最近のマイブームは、ゆの里に行き身体を清めてリフレッシュ
シュッシュと神秘の水で頭や身体を清めます。
こんなことを書くとなんかやばいやつと思われそうですが、なんだかスッキリするんです。

先日ベランダで蚊取り線香を焚いていて家に入る前に
いつもポキっと先っちょを折って片付けていた時のこと
右足の指に線香の火がとんできて火傷をしてしまいました。めちゃくちゃ痛くて水ぶくれになるしお風呂にはいるとすごい痛みがやってくるやらでどうしようと思っていた所、以前にゆの里に行った時体験談を一生懸命みていたら神秘の水が火傷に効くと書いてあったのをおもいだしてシュッシュと毎晩風呂上がりと毎朝靴下を履く前にやってた所痛みがやわらぐてはないですか!!

市販の薬を塗らずに一週間たちました。なんか良い感じに瘡蓋になりかけていて神秘の水だけでなおりそうです。

神秘の水は、ゆの里の銀水をつめているそうです。

温泉に浸かる前に鉄板焼きに行きお好み焼きと焼きそばをたべるのが楽しみです。
食べ終わったら鉄板をピカピカに綺麗にします。

いつもありがたいお湯に感謝して入っています。
こんな素晴らしい健康ランドを作ってくれた重岡寿美子さんに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?