見出し画像

ナミビアの砂漠

ナミビアとはナミビア共和国のこと日本より7時間の場所首都は、ウインドフック
アフリカ南西部共和国世界で最も古いナミブ砂漠

山中瑤子監督1997.3.1生まれ27歳

脱毛サロンスタッフの恋愛事情と世の中の平凡な日常を
描いた映画
河合優美ちゃんがただただ溢れ出る若者のエロさと
寛一郎の男前すぎる不動産屋の社員しかもめちゃくちゃ弱気な男性を演じてる
あと金子大地っていう人この俳優さんはよく知らない
なんかお金持ちの惰性で生きてる今どきのチャラ男

なんでナミビアの砂漠っていうタイトルにしたのかな??ナミビアの砂漠が映画にでてくるとお思い?一応
でてきたけどナミビアの砂漠とはかけ離れてる世界

山中監督の普通では思いつかない発想の映画をみたっていうのかも、、、
あみこという映画もみてみたくなったなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?