見出し画像

芦屋

土曜日 どうしてもコーヒーが飲みたくて、、
Google検索で見つけたカフェ
夜7時だったかな?芦屋 喫茶店で検索 喫茶店麓がなんとなくいいかもと思い地図アプリをセット到着した。到着して恐る恐る入ってみようとチャレンジ
入り口の階段にうっそうと草がしげってる。
そこの草を避けてお店のドアをあけてみた。
すると1人の女性店員がいて店内には一名先客が大きな6人がけテーブルに一人男性が座っていた
私達の注文は、シナモントーストとコーヒーと
グレープジュースしばらく待っていたらお客様が来店談笑する声が2階まで聞こえてきた。
トーストとケーキがあってコーヒーメインのお店だったけどジュースもあってよかった
流石芦屋お上品しかもコーヒー普通に美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?