見出し画像

花火

8/7八尾の自衛隊の花火が行われた。
この日の天気は☀️八時ごろには風が少し吹いてて気持ち良い。今年は、知り合いの会社の空き地から見学
ここの会社の社長さんが招待してくれて大人一人2000円で食べ物や飲み物座る席を用意してくれてゆっくりご飯を食べながら過ごす。18時すぎまだまだ空は明るい。
20:00座ったまま打ち上がる花火を見る。ありがたやありがたや
ベトナムの方も従業員でいらして時折りレインボーと声をあげてらした。なんだかクスッと笑ってしまう光景だった日々の仕事の慌ただしさから解放されて
打ち上がる花火をただただ眺める贅沢な時間だった。また来年もこれるかな
花火に癒された夏の暑い日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?