見出し画像

フルールツアー

10:15分に大阪駅に集合!!
フルールさんのお手製美味しいハーブティーを車の中でいただいて 私もこれ真似したい!!美味しい小さなお茶カップもかわいい🩷
かごに緑色の小さめコップが三つ
ポットにハーブティーが
そこから注いでくれた
コップが紙じゃなくて陶器の小ぶりの中国茶いただくときのコップでまたこのしつらえもさすが!!
いざカジカフェさん コーヒーと器のsuienさん

フルールさんはヌキテパの黄色のふんわり風が吹いたらフワーんと素敵なワンピースブルーのあみあみバック夏っぽい女優風エレガント麦わら帽子

イクエちゃんは淡いピンク色綿菓子のようなふんわりピンクなヌキテパのワンピース
真っ白のポンプヒューリー ベイラーのグレーと緑の肩掛け
二人ともとびきりオシャレやん
3人で写真とるべきだった😂

イクエちゃんと私



私は、フタツククリのパンツいつものTシャツこの日は、サンスペルの雲の刺繍
上着にフタツククリのちょうちん袖
二人は可愛いワンピース👗
私は、カジュアルなスタイルにいつもの薄ーいグレーのキャップキジマタカユキ
靴はキーンのウォーキングシューズ
バックは、シナスイエンのトートバッグ

あーわたしもおしゃれなワンピースにすればよかったやん!!まぁ、ええカジュアルで動きやすいのがよい

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?