見出し画像

6/15 奈良

奈良に来たら決まった所しか行かないけど今日は色々教えてもらったお店に行こうということで
珈琲と音楽というお店
チーズケーキとドーナツがあるのでこれ鉄板メニューです。居心地のよい音楽聴きながら美味しいケーキを食べる。
あー生きてて良かったー美味しいもの食べれてありがとうございます。てない感じにハートが喜ぶ
気にさわる誰かのことも忘れてたべる。
コーヒー飲むチーズケーキ食べるコーヒー飲むチーズケーキ食べるみたいな、、、
食べてる時は腹立つこともわすれてしまう瞬間だよね
どうしてあんなに怒ってたんだろうと思うくらいになる
人間24時間何かたべてれば毎日ご機嫌で過ごせるんだろうね
人生楽しい事ばかりじゃないから人生なのである

シャケのお茶漬け
漬け物おにぎりについてきた!!
おにぎり
おでん じゃがいも、大根、餅巾着、とうふ、すじ、卵、ちくわ
おつけもの
梅酒ロックで
竹の館のドリンクメニュー
竹の館のメニュー
シュガードーナツ
チーズケーキと中深煎りコーヒー
入ったところの階段

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?