見出し画像

ユニコーンポータル

スタイリストの阿部澄江さんがされているユニコーンポータル

ユニコーンの形に型どられたストーンを扱っておられて
すごく素敵なんです!!
ストーンの種類はクリスタルやらフローライト
ユニコーンとは何ぞや↓🦄
【ユニコーンは額(おでこ)から角が一本だけ生えた馬で、一角獣とも呼ばれる伝説上の生物です。 似た空想上の動物であるベガサスは角はなく翼が生えた馬で、天馬とも呼ばれます。】

ソープストーンでできた小箱も素敵
ユニコーンポータルのインスタグラム↓

見えない世界っていうタイトルがあって素敵。
この世の中人によって悩まされて人によって考えさせられ人によって怒り人によってというところがほとんど
普段人に関わらずに一日過ごすなんて不可能に近い
家にいるならそれは別だけど
だからこそ見えない世界を信じて自分を信じる
自分軸さえあれば人に惑わされることは無い
見えない世界がその心を救ってくれると私は、思う
人に執着しないで自分らしく生きればよいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?