見出し画像

木曜日の出来事

会社の事務所の棚を色々考えてファイルの整理とか
細々したものの整理とかパソコン周りの整理とか色々していて文具やさんに行った。
そこは、初めて訪れる文具屋さん。
会社から30分くらい運転したところにある。

色々探してたらほんとなんでもある
パソコン関連のもの、ファイル、はんこ、おもちゃ、絵の具関連なんでもあってこれは!!ええやんとなりくまなく店内を見ていた。八尾最大級の文具屋さんらしい

あれって!?
声をかけてきた真ん丸メガネの男性
こんなところで!!
知り合いに会った。
びっくりした‼️
その時に世界はつながってるんだな思った。
色々喋って立ち話お店の人がうろうろしてきたのできになりつつ話す話が尽きないほんとに

笑っちゃったなー

面白かったなー

その人は、私の服をみてあれ?
なんかみたことある服?
なんで?こんなところに?八尾やで?なんで?
と思ったらしい
覗いてみて自分の奥様のブランドやんってなって思わず声をかけてくださった。
そんなことあるんだなー
その服の名前はfutatuskukuriでした。
最近趣味の店で買ったブラウスだった。
花柄と緑チェックのブラウス
とクロスラインパンツのジーパン
着ててよかったわって思った瞬間でした。
お嬢さんの習い事の待ち時間で文具屋さんにきて注文伝票を探してたみたいAmazonの方が安いといって手ぶらで帰って行った。
私は、ちゃんと買い物したよその人のぶんも
A4のレターケースとクリアファイルとかが収納できる四角のボックスあれ結構使えるのよねー

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?