見出し画像

愛に乱暴

江口のりこ最近私的にいいなーと思う。
今日この頃です。
尼ロックみてから江口さんの無表情が好き。
あっさりした顔も好み
表情は豊かとはいえないが、佇まいがええ感じしてる

本当に女優だなこの人

演技も尖っててすごく良い

泥臭い役も似合うな
尼ロックの時は鶴瓶がお父さんで江口さんが娘役鶴瓶の奥さんが死んでから再婚する女が若い女優さん中条あやみさんだった。
江口さんは、姫路出身中条さんは大阪鶴瓶も大阪なんか関西のおもしろそうな人が出ててみたくなったから見たら意外によかった。

映画の内容は、どうであれこの人の演技センスや喋り方が好きだなー

これから江口さんの作品は、見つづけたいと思った昨日の夜の出来事でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?