見出し画像

さばーく

先日、柴田聡子のライブを初めて観た。
なんだか又さらに柴田聡子が好きになりAmazonでさばーくを購入して歌詞をみてる。歌を歌ってる姿をみてこれ柴田聡子しか歌えないんじゃない?とおもうくらい息継ぎしながら次から次へと歌ってた。
何曲か歌い終わってシーンとなった時バタヤンさんが
緊張がぶり返すってウエーイって手をバンザイして左右に手を振ってた。あーこれ私もやってみたいなと思った。緊張してぶるぶる声を震わすよりこんなふうに自分自身に気合いを入れるところがなんかいいなー
さばーく SABAQUE
なんのことだろ
砂漠のこと?それともどっかの方言?

さばーく

言っちゃうばかも
言えないばかも
どっちもばか
のうなしの憂い
いっちょまえに
いきぬきしすぎ
せいせいしすぎて
こわい
ラブレターラブレター
日々のささえ
悪趣味バーで
待ってて
暇してまして
羽目外しそう
温泉が出るんだ
センスだけで掘ってやんだぜ
ポリカーボネイト・オー
ポン・ワッツ・オン
かんちがい はずかしい あーあ
さばーく さばーく
ハウス夢見る野生のあなた
ソウル・ル・ル・ルール
テレビぱきんと
割れしゃれこうべ
まったくね(がっかりね)
ごめんね(てんてんてん)
歩いてオアシス行こうかね
あるのね世界に
まさか世界が ひー
ユー・アー・マイ・ファイア
土手に呼び出して
星影迫る
この一本道で
沈丁花
金木犀
まんなかで
折れ曲がる季節
言っちゃうばかと
言えないばか
すきっぷ すきっぷ すきっぷ すきっぷ
すきっぷ すきっぷ すきっぷ すきっぷ
すきっぷ すきっぷ すきっぷ すきっぷ
言っちゃうばか
言えないばか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?