見出し画像

カネコアヤノちゃんのライブ

2024 5月
カネコアヤノチャンのライブ
zepp難波
大勢の人でごった返す会場
前の人の頭が目の前にあってあやのちゃんほとんど見えず、、、林さんだけがしょっ中目に入ってくる。
この数年何回かライブに行ったけど
初めてこの満員の会場を体感した。窮屈だし隣の人は、鼻を押さえてるし色々あるけどすごく良いライブだった
私も久しぶりにはしゃいだ
ライブって良いね👍みんながリスペクトしてるアーティストを一緒に見て数時間過ごすってね
おかげで腰が、、、、
帰りの駐車場までおばぁちゃん状態で歩いよ
大阪城野音のライブまさかのハズレくじひいちゃったよトホホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?