#写真#エッセイ

画像1 皮付きの刺身。                環境問題に疎かった私も、この魚がいつか食べれなくなると思うと気が気でない。
画像2 全部試供品。塗ったマニキュアをカリカリ爪で剥がすのが好きなんだけど、どれくらいの期間で爪が伸びるのか知るために我慢する。
画像3 前おばあちゃんが、          私と兄が歌った爽健美茶歌の話を懐かしそうにしていて、(私も兄はふざけて歌ってた)歳をとってもそういう美しい思い出やそういうものだけで生きて行かれるのだと思った。この友達との思い出はそんな思い出です。
画像4 姪っ子のピアノ英才教育。       完全に姪っ子を育てられない姉夫婦のことを考えると切なく悲しいが、姪っ子育て!大好きだよ。
画像5 こういうカフェのおかげで今日も私は生きてゆけるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?