見出し画像

葡萄

昨日葡萄を食べた。
今まで、葡萄にそこまで愛がなかったのに、最近スーパーに並び出すのをみたら欲しくなって食べた。
昼ごはんはつけ麺を食べた。
世の中に数あるラーメン屋の中で一番好きで(むしろそれ以外は世の中から消えてもらっても大丈夫だと思っていた。)
やっぱり美味しかった。

旅に出ると、
何かしなきゃと思って別段興味のないこともやっていた気がするけど、
最近はやりたい旅がポコポコ浮かぶ。
前までは漠然と行きたいとしか思わなかったのに。

自分は割と忙しい仕事が合ってるな、と思うけど、2週間くらい休みがあって北海道や大分や青森に行けたらなぁと渋谷を歩いて毎日思っている。

昨日見つけたぬいぐるみが可愛くて忘れられない。ペルー産でアルパカの毛で作られたクマ。
抱きしめながら眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?