果物いっぱい

画像1 さくらんぼ。あんまり甘いさくらんぼ食べたことなかったけどこれはうまかった。
画像2 アメリカンチェリー。皿の色と相まってよい。
画像3 この食べ方でのグレープフルーツが好み。満遍なく食べれたことはあんまりないけど、じゃりじゃり砂糖と皮のワックスが昔から食べてる味。
画像4 インドで食べたブッダヘッド。ざらざらした甘味で種が間に沢山ある。種は黒くて光沢があるのでピアスにしようかと思った。
画像5 一キロのロンガンを空港でむいたら、中国人のおばちゃんたちに興味を持たれた。タイから日本の飛行機内で、バレずに食べて水分補給した。
画像6 タイで飲んだスイカのジュース。こんなおいしいジュースあるのか。
画像7 ランブータン。見た目も名前も味も好き。ランブータン食べにタイ行きたいな。こののぞいた白いぷるっとした部分愛しい。
画像8 すいか。去年から大好きになった。一般的な切り方で食べるのもいいけどスプーンでザクザクすくうのも楽しい。
画像9 マンゴースチン。言わずと知れた人気果物。タイで食べたマンゴースチンが忘れられず日本のタイフェスティバルで買った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?