見出し画像

ネクタリン

今年の夏は、ぜひとも沢登りと山に登りに行きたかったのだが悲しいが叶わなそうだ。
山登りに行く友達が遠くに行ってしまったことと、コロナと、仕事の忙しさでいろいろだ。

でも今年の夏はいろんなフルーツを食べたなぁ。
マンゴースチン、ランブータン、パッションフルーツ、パイナップル、スイカ、ネクタリン、マンゴー、シャインマスカット。
夏のフルーツって最高だねっ!!

タイに行きたいなぁ。
世界のいろんな知らないフルーツに会いたいなぁ。

なんか旅のこととか考えたり振り返ったりすることがもう時代錯誤みたいに思えるこの頃。非現実的な感じがしてしまう。

けど、フルーツ食べて、世界のつながりを思い出したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?