見出し画像

はじめての憧れ

2023年、4月10日、月曜日。

平日の昼間から湯船に浸かって、このことばを書いている。いつか買った防水スピーカーで、「美貌の青空」を流している。外は晴れている。17時ごろから予定がある。

「はじめての憧れ」
あこがれとはなんだろう、と考える。

りっしんべんに、わっぱ
心にこども なので
心が子供に戻る感じかな?

えー、あれずるい!
あれほしい!
かわいい!
あんな風になりたい!
あんな服を着たい。

そんな風に焦がれる。

ずっと憧れてる人がいる。5年くらい会ってないけど。
ずっとその人にどう思われるか考えている。その人ならあぁするよな、って考えている。その人なら酒はこれだな。その人ならこのデニムにはスニーカーだよな、とか。5年も会ってないけど。

これからも会わなそうだけど。
旅は1人じゃ無さそう。

最近、散歩にハマっています。
歩くだけで、街に嫌われてる感じとか、ゆっくりしていけよーの感じとか、わかるので面白いです。


楽しむ!

また会いましょう!

サトウヒロキ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?