一年が経ちました

一年前
僕は実家を出ました
キャンピングカーに乗って
全国の鈑金屋さんを回るために

今まで33社の会社さんでお世話になりました
YouTubeは未だにつまらない物だけど
33社で出会った皆さんとの
沢山のつながりができました
どんなにつまらない動画しか上げられなくても
他の人には分からなくても
僕は沢山の経験と
出会いを頂いて来ました
この一年があったのは
今まで出会った皆さんのお陰です
本当に
ありがとうござます

全ての会社さんで
期待に応えられなかった事もあります
愛のあるお叱りを
受けた事もあります

僕はスーパーマンではなく
ただただ1人の人間で
才能のある人間とは言えませんが
僕のお世話になった皆さんの
幸せを願っています
僕のできる事で有れば
出来る限りの事をさせて頂きます

今まで出会った
お世話になった皆様
ありがとうござます
あともう幾月で
日本一周が終わります

そこからがスタートだと
思っています

これからも
自分のできる事を頑張っていきます

今後ともよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?