宮城白石CarBuddy

8月1日に宮城白石に着いて

その日はCarBuddy八島社長に

白石のイベントと白石城に連れてって貰いました


それから1週間

仲の良い従業員さん達に囲まれ

あっという間の1週間が過ぎました

板金塗装部門は4人

歴7年の工場長

歴1年の我妻さん

ベトナムから来て半年の

フォーさんとキエトさん

まだ経験の浅い社員さんに

先生と呼ばれて緊張しました😅

こちらから色々教えられる事もあったけど

まだまだ自分は腕が足りないなーと

思い直す機会にもなりました


社員さん皆んな一緒に

お昼に白石温麺を食べたり

画像2

最後の日は

皆んなで焼肉食べたり

画像3

本当に楽しかったし

刺激になったし

勉強になったし


そして良い1週間になったと言ってもらえて

本当に幸せです😌


改めて思ったこと

「他と比べない」

自分の考え方の一つでもあるんだけど

自分は自分でしか無い

他人と比べても幸せにはなれない

自分の興味の湧くところに熱中する。


色んな会社のやり方があると思うんだけど

CarBuddyさんは

それぞれの個性のひかる

素晴らしい会社だと思いました


また行くのが本当に楽しみです❗️❗️

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?