埼玉二週目!

埼玉県杉戸自動車さん、
延長二週目😄
忙しく仕事をさせてもらってます🔆
仕事が終わってお風呂行って
スーパー行ってご飯食べたら
22時過ぎ位で
疲れてしまってSNSを見るも出来ずに
落ちてしまってます😅

一週間前から車の調子が悪くて
見てもらうのが、何だかんだで
今日になって、
あさ、杉戸さんのスタッフさんにディーラーに持っていってもらいました🚚

夕方までには点検してもらえるそうです☀️
昨夜は症状が出てなかったんですけど、一昨日は走行中にメーターのランプが全部ついたり、パワステ効かなくなったり、酷い感じでした💦
発電機の不調っぽいけど重症じゃない事を祈る😔

明日は杉戸自動車さんの創立記念日でお休み、金曜に最後の勤務になります!

#今鈑金中のエルフの屋根

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?