埼玉

約一カ月お世話になった
埼玉 杉戸自動車さん
昨日最後の出勤を終えました

一週間の予定が
4週間😆

沢山お仕事させて頂いて
泰楽社長、
会長、副社長、
板金塗装の皆さんも
他のスタッフの皆さんも
本当によくして頂いて

あっという間の4週間でした

素晴らしい設備に

会長の作った会社を
さらに
従業員さんのため
お客様のため
いい会社にしようと

泰楽社長の思いが伝わってくる
本当に良い会社だと思いました。

本当に忙しくて
その時 その時の
感謝とか
発見とか貴重な体験を
SNSに残せなかったんですけど😅

僕の心に体にしっかり残りました😌

長く居たからか
昨夜は鈑金の皆んなと
お別れが切なくて
今も思い出すと泣きそうになるんですけど(実際涙が出ちゃってるんですけど)🥲

こんな気分にさせてくれる
素晴らしい体験をさせて戴きました😂

いつでも帰って来て!
アパート探しとく!
と言ってもらいました😆

そー言ってくれる人がいる事で
本当に強い力になります❗️

今日と明日はお休みで
来週月曜からは

福島県郡山市
曲山自動車さんにお世話になります!

移動しつつ
溜まりに溜まった動画編集頑張ります🤣

本当にありがとうございました❗️😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?