SRCオンラインコミュニティって❔

今日は私も入っている
オンラインコミュニティ
サンライズコミュニティ
SRCについてご紹介したいと思います。

先ず始めにSRCとは
『誰でも入れるあなたの居場所』

『理念を互いに応援しあえる場所』です。

メンターの情報を基に集まる
従来型のオンラインサロンも勿論素晴らしいです。

ただ1人1人が声をあげ、
メンバーそれぞれの考えマインドを混ぜ合う時間。
そこから産まれる新しい世界観。

1人1人が主役、全く新しいベクトルの基に作られたコミュニティです。

この理念に立ち上げ1ヶ月で
メンバー50人越えといった
異例のスピードで
メンバーが増えていっています。

とはいえ、オンラインコミュニティって
良く分からないから敬遠する。
めんどくさそう。
今のコミュニティで充分満足。
といった声もあるかと思います。

ここから私の経験も交えて
SRCに入った理由、良かった事を
紹介させてください。

先ず何よりキーワードは、『理念』

これは言わずともご存じの通り、
目指すべきゴール、人生の幸せを
個人の理念で明確化する事により
この瞬間が理想の未来に続く道へ。

毎日を全く異なるモチベーションで過ごす。
向上心、魅力的に生きるベースが出来ます。

この個人の理念を互いに応援しあえる場所。
これだけでも、選ぶ理由になるのではないでしょうか。

私は、40才で
『家族がど真ん中』
『子ども達から憧れられる男』
『みんなと元気に』
この理念をベースに友人や職場で
熱く語り尽くしたい。

そんな思いのまま学生時代からの友人や職場の仲間と食事の場などで語り合うと、

『そういう熱い話しはさておき…』
『言うてることは分かるけど、難しいよね。。』
『俺には難しいけど、凄いね。。』

なんていう形で不完全燃焼に終わり
自身の発信をセーブしていました。

ただ、SRCでは
みんなが興味津々で聞いてくれる。

可能性をどんどん広げてくれる。

自分の考えの遥か上の意見を受け取り

自分の限界って
自分の沸点って
全然やん。

という様に世界観を広げてくれる
向上心をもってキラキラ輝いている
メンバーばかりでした。

1つ目の大きな魅力は
『魅力溢れたメンバーとの繋がり』

成長には、何よりも人環境。
環境が、人を成長させる。と良く耳にします。

こんなメンバーが集まり
日々『良いエネルギー循環』を
出来る場所。
これからの貯信時代に『信用』を
組織として
貯めていくのは明らかですよね。

2つ目の魅力は、
『組織として信用があるコミュニティで自身の挑戦が出来る』それもメンバーから全力で応援されながら。

まだまだ書きたい事は尽きませんが、
まだ長文を読んで頂けるだけの文書力が無いので。。
このあたりで最後にしたいと思います。

SRCに入ってから、
毎日が学生時代の青春とリンクしています。

しかもあの時より、地に足をつけ
頼りがいとgiveに溢れた仲間と。

GLAYのグロリアスが、流れてくる気分です。

理念と共に過ごす幸せ
理念を応援しあえる幸せ
世界観が、向上心が広がる幸せ

そんな幸せを共有したい
力強いあなたに
理想の未来へ積み上げるあなたに
今よりも成長したいあなたに

知ってもらいたくて
このnoteを書きました。

興味がある方
是非コメントお願いします。

詳しくは運営メンバーが
YouTubeやTwitterで情報発信をしています。
そちらもご案内させてください。

貴重な時間を頂き、最後まで読んで貰えた事に
心より感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?