見出し画像

未来の自分が喜ぶ 今を積み重ねましょ‼️

未来の自分が喜ぶ事を

1枚ずつ紙を敷くように積み重ねたい

やりたい事
今の自分が喜ぶ事も大切

だけど迷った時は
未来の自分が喜ぶ事を積み重ねたい

そんな事を思ったのは
とある日職場に着いた私は
財布が無いと慌てましたが

落ち着いて鞄の中を探してみると
ちゃんと財布は入っていました

その時
家を出る前の過去の自分が
無意識にちゃんと財布を入れてくれていたから

喜んでいる今の僕がいるって
ふと思ったんです

それで最初に伝えた

未来に喜べる事を今の自分が積み重ねたら
めちゃくちゃ幸せやんってとこに
飛躍していったんです

何だかこんな風に

頭では分かっていることも
ふと頭の中で思考の探検をしているとき

強く再認識したりってたくさんあると思うんです

この話は出口を伝えた後に
入り口から話していきましたが

出口を伝えずに
冒頭入り口から話していったら
伝わり方違ったんかなとか

そんな事も今考えては消え
しているんですが…

こんな感じのラフで答えの無い思想を
書き留められるのもnoteの醍醐味かなと捉え

おもむろに纏まらないまま
頭の中を書き出してみました

名もなき家族大好きサラリーマンの頭の中に
もしも興味をもって下さる稀有な方が居られたらめちゃくちゃ嬉しい

と少ない可能性を信じながら

粗削りで意味はそんなにない頭の中を
書き綴っていきます

ありがとうございます

皆さまが未来で喜んでいますように🍀

2020.3.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?