見出し画像

ほら、痩せたでしょ。10キロの減量。

ダイエットしました。

身長178センチ、体重80キロ

から

70キロに減量しました。(7/11現在)


4/9〜7/1までの

写真を公開します。

なお、写真は自宅で自撮りの為、背景がおぞましい自宅の様子が写っていて、これはとても人前に出せねえとのことで、切り取って、先日参拝した『根津神社』で撮影した鳥居と合成するという罰当たりなことをしております。

実際に裸で鳥居前に立っているわけではないのでご安心ください。


4/9

4/9開始時。80キロ。
デブですねえ。
とても人前で脱いでる役者とは思えないですねえ。

5/1(開始から-2キロ)

78キロ。
1ヶ月経ちましたが、あまり変化はないですね。
体重も2キロしか落ちてないです。
しかしこの頃から大好きだったお酒を一切断ちましたので、この後一気に体重落ちます。

6/4(開始から-6キロ)

74キロ。
1ヶ月で4キロ減。
酒をやめると痩せますねえ。

7/1(開始から-10キロ)

70キロ。
なんか筋トレ効果もあって一気にカラダが変わりました。

4/9と7/1の比較。

ほら、、、
結構痩せましたね。

てなわけで報告終わり。
具体的な方法は書くのがだるくて、、、笑笑。

まあ禁酒、筋トレ、食事制限、有酸素運動、サプリと一通りやってます。

なんかこれだけ痩せると面白いですね。

またそのうち裸報告したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?