男と女

あなたは男女間でも友情が成り立つと思いますか?はたまた成り立たないと思いますか?

答えは人それぞれでしょう。友達であったのがいつの間にか恋愛感情が芽生え、友として見れなくなる...。そして恋仲となってしまえば、結婚でもしない限り必ず終わりが来る

終わってしまったカップルは、その多くがギクシャクすることが多くありませんか?最近何かと話題の「香水」のように。

夜中にいきなりさ いつ空いてるのってLINE 君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの(瑛人/香水)

友達→恋仲→破局

恋仲に至っても友達として様々な思い出を共有したことでしょう。時には喧嘩だってしたはずです。しかし、破局し関係がギクシャクすればそんな思い出は紙くずのようにあっけないものになってしまう...


それって、あまりにも虚しすぎませんか


そういう恋もある、と言われればそれまでですが...   












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?