見出し画像

3/29(日)👑高松宮記念(GI)穴コレ☝結果

展開は読み通りだった
これだけの名馬、スプリンターが揃った中で
果敢にも穴コレ☝に唯一指名した
⑪クリノガウディー
相手には⑧グランアレグリアと③ダイアトニック
ほぼほぼ、なんらかの馬券が的中したかと思ったが
ゴール前でクリノガウディーが
🐎➰ヒャッホーイ!!!
と得意の踊りを披露( ̄▽ ̄;)💦
朝日杯(GI)のゴール前でも踊っていたよね
この時は近くに馬がいなかったから良かったが
今回は完全なる妨害💦
1~2着入線も進路妨害による降着
4着となった

が!
肝心なのは読みが当たったかどうかなので
👌マニーのバックが無くなったのは残念だったが
【やはり私の読みは正しかった】
そんな今年の高松宮記念(GI)
一応、不的中なので次回の穴コレ☝も無料とさせて頂きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?