見出し画像

10/4(日)👑スプリンターズS(GI)穴馬はコレだ☝ではなく、やんわりと緩め予想(無料)

予想がまとまらないので
noteでの #穴馬はコレだ ☝はお休みさせて頂きます

前日発売分の単勝人気順はこうだ!

先ず、1番人気の #グランアレグリア
確かに強い馬です
でも、みんなが思ってるように
負けるならココ☝感がハンパないよね😅
能力と鞍上の腕でしっかりと2~3着は確保
レース後に『負けてなお強し』と思われるような感じになるような気もしなくはないが、どうせ人気なら蹴ってしまえ☝
ということで馬券には入れない

2番人気② #モズスーパーフレア
3番人気③ #ダノンスマッシュ のどちらかは勝つかどうかはともかく馬券圏内には入るだろうと枠順発表前から思っていた

なので三連複馬券の1列目は②③で確定!
2列目は私の過去ツイートから…

(画像・上)もうチョイいい乗り方をしていれば…
だった⑥ #ライトオンキュー (6番人気)
(画像・下)昨年春にスプリンターと見抜いていたからには、GIのココで馬券圏内に入ってもらいドヤ顔したいので…
の⑯ #アウィルアウェイ (10番人気)
大外枠は如何にも厳しい感じがするが、出遅れない限りは、それなりのポジション(道中10番手位取れたら大成功!)を取りに出して行くはずだし、出遅れ若しくは押しても馬が行かなかった場合は腹を括って、いつも通りのポジションでも外差し馬場なら可能性は決して低くはない筈だ

そして、差しが決まる馬場ということなら同様に拾っておきたいのが⑬ #レッドアンシェル (5番人気)だ

レース後にみんなが『ルメール来なくても結局ミルコかよぉぉぉーーっ😭』って泣き叫ぶ姿が目に浮かぶよ😅

なので、先程の三連複フォーメーションの2列目には⑥⑬⑯の3頭を置く

つまりこうだ☝
【三連複フォーメーション】
1列目…②③
2列目…⑥⑬⑯

3列目はまだ未定だが前出の5頭に3頭加えて
2頭-3頭-8頭でも27点だ

三連単は更に未定だが
コレも↓↓↓の過去ツイートを参考に
モズスーパーフレアの2着づけをメインとした
フォーメーションを組むつもりだ
これこそが今話題の #SUF だ☝(笑)

グランアレグリアは来たら来たでしょうがない
ダイアトニックなんかは買いたくても #アレがアレ だから買えないし…

#ビアンフェ なんかも超大型馬の叩き2走目で買いたい気もしなくはないが、今年の3歳牡馬ってイマイチな印象しかないからなぁ😅

あっ!
あとツイートした夢に出てきた中山GIのゴールシーン
三連単フォーメーションでその色の帽子の馬を1着欄に入れます(キッパリ!!)

では、皆さんも当たりますように🙏
Good luck👍🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?