見出し画像

3/1🏆中山記念(GII)予想(無料版)

頭数もこんなだし、ホンネで軸に最適だと思ってる馬はワケあってなにがなんでも買わないと決めているので、買い方に苦労するが、勝負は蓋が開くまで分からないですからね。
そんなひねくれ者の私の予想はこうなりました。

◎①インディチャンプ
〇⑤ペルシアンナイト
▲⑦ラッキーライラック
△④ソウルスターリング

◎①インディチャンプ
毎日王冠ではハイペースを番手で追走しゴール100m前でピタリと止まったが、今回マルターズアポジーがいるにしても流石に毎日王冠ほどのペースになるとは考えられない。
となると好位から楽々抜け出しての勝ち負け必至と読んだ。

〇⑤ペルシアンナイト
ハイハイ。叩き良化型でしょ。
そのくらい知ってますから✋
しかし、他馬にもそれぞれウィークポイントを抱えての出走であるなら、堅実なこの馬にも食い込む余地は残されてるのではないだろうか。
というよりも、みんなが【叩き良化型】と騒ぎ立てるから、なにがなんでも買いたいってだけなんだが😅

▲⑦ラッキーライラック
ルメールがいないレースではミルコ買っとけばいいんでしょ?
という理由のみ。

△④ソウルスターリング
なんかラストランにしては、ヤケに入念に乗り込まれてますよね。そこらへんに本気度が感じられるし、脚質的にも中山1800mは合いそうなんだよね。あとはレース勘がどうかとか、やっぱ早熟じゃん!とか色々あるけど頑張って欲しいね。

【買い目】(たぶんこう買う予定)
馬単①→⑤(1点)
三連複①-⑤-④⑦(2点)
三連単①→⑤⑦→④⑤⑦(4点)

Good luck👍

【追記】
ソウルスターリング同様にラストランのアポやんことマルターズアポジー君も頑張って欲しいね。最後は大逃走劇で【らしさ】を魅せて欲しいね☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?