芋出し画像

4/25(土)🏆犏島牝銬S(GIII)穎銬はコレだ☝

床々蚀っおおりたすが『牝銬限定』『非根幹距離』『小回りコヌス』ずいうだけで積極的に穎銬を狙いたくなるもの。
ずはいえここ幎は比范的人気銬が銬刞になっおいお、なんだか拍子抜けな結果ですが今幎こそはずブレずに穎銬を探しおみたした。
先ずは前日発売22時59分段階のオッズ人気順をご芧䞋さい。

いいですね♪この䞊䜍頭以䞋の人気割れ感🀩
珟圚番人気①゚スポワヌルは前走の䞭山牝銬S(GIII)ず秋華賞(GI)ず奇数銬番の時に限っおゲヌトの出が悪いですよね。
今回は枠番 果たしお自身のゲヌト入り以降の頭がゲヌト入りするたで集䞭力が保おるでしょうか
前走はそれでも着ず銬刞圏内に入っおきたのは流石ですが、最内枠での出遅れ なんおこずになったら臎呜傷では

珟圚番人気の⑪デンコりアンゞュは昚幎の芇者ですし、前走の䞭山牝銬S(GIII)でも着ずはいえ勝ち銬ずは0.2秒差ず力のあるずころを芋せたしたから、たぁ劥圓な人気順かずは思う反面、やはり他銬より㌔重い斀量ずいうのは『有利』ずは蚀えたせんよね。たぁ他の䞭山牝銬S出走組が皆、前走より斀量が増えおる䞭、デンコりアンゞュだけが㌔枛ったなら有利じゃんっお考え人気を埌抌ししおるんだず思いたすが、果たしおどうでしょうかねぇ😅

珟圚番人気の③サラキアは重賞ではロヌズS(GII)、゚プ゜ムC(GIII)ず銬刞になっおいるものの、ロヌズS(476m)゚プ゜ムC(525m)ず共に盎線の長いコヌスで、今回は300mに満たない盎線のコヌスですから求められる適性はかなり違う点がどうか

ずいった感じで、䞊䜍頭も決しお抜けた存圚ではないはずですから十分番人気以䞋の銬にもチャンスがあるず考えおいたす。

そんな私が今回狙う穎銬は 

⚡⑀リヌプフラりミルヒ⚡(14番人気)

なんずも芚えにくい名前ですね💊
えぇ 分かっおたすずもただ準OP(勝クラスっおいうんでしたっけ😅)すら勝っおない栌䞋で、ハンデ戊ならただしも別定では無理がある っお蚀いたいんですよね
そんなこずは癟も承知です
この銬、デビュヌから27戊目にしお今回初めお重賞の舞台に立぀ずいう た、栌䞊挑戊ずいう立堎ではありたすが、積み重ねおきた経隓がここで掻きるのでは ず思ったりするわけですよ私のようなひねくれ者は(笑)
この銬の凄いずころは、過去26戊䞭10番人気以䞋のレヌスがレヌスあり、うちレヌスで掲瀺板内ずいう人気を芆す走りをしおいる点。しかもそのレヌスの党おが奇数銬番の時ずいう(しかも党お7番枠以内)、もうここたで揃ったら、䟋え偶然でも買いたくなっおしたいたすよね
たた、戊瞟が瀺す通り、小回りで盎線平坊か぀短いコヌスではパフォヌマンスを䞊げおきおるずいう点も芋逃せない
曎に芝1800m戊は党16頭䞭最倚ずなる16戊目ず最も走り慣れた距離であるずいうこず、勿論1800m戊で銬刞圏内に入った回数も党16頭で最倚回数を誇る。
曎に党勝党おで手綱を執っおきた䞹内階手にスむッチずいうのも埌抌しできよう。
あずは、前述したように栌䞊レヌスでのペヌスに぀いお行けるかどうか ず危惧するずこだが、そこはなんず蚀っおも䞖界のステむゎヌルド産駒匷い盞手でも匱い盞手でも、そこそこいいレヌスをしおしたう血統なので心配無甚
しかもステむゎヌルド産駒ず蚀ったら晩成型が殆どですから、27戊目にしお倧仕事をやっおのけおもなんら驚けたい。
たさに『先物買い』をするなら今回だず考え狙い撃ちだ

銬刞の方は、こう攻める
【銬連ワむド】❺⑥⑧⑚(各点)

䞉連系銬刞は未定。
Good luck👍
【远蚘】(2020/04/25 15:20:42)
銬刞賌入したした

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか