見出し画像

4/25(土)🏆福島牝馬S(GIII)穴コレ☝結果

果敢に攻めた軸の13番人気❺リープフラウミルヒが道中ナイスポジションで、いいね!いいね!と思った反面、ペースが若干速くて大丈夫かな?とも思ったが、4角での手応えが一番良くて『こ、これは( ̄▽ ̄;)⚡️』と期待

期待通りに伸びてきて2着入線
ステイゴールド産駒だけに勝つまでは厳しいと思っていたので完全な読み通り!

勝ったフェアリーポルカは前走時に本命(1着)だったが、不良馬場の中山と良馬場の福島では求められるモノが違うのと牝馬GIIIで連勝ってのは結構厳しいとの考えから消した次第だが、やはり強かった😅せめて三連複のヒモにでも入れとくべきだった。

3着は15番人気⑯ランドネ
前走の愛知杯(GIII)では12番人気の低評価も本命にした馬だ

人気の落ちた逃げ馬は基本拾う派なんだけど今回は前に行きたい馬が多いとの読みから切ったのが裏目に😱

馬券はついでに買った三連複はともかく
馬連&ワイドで買ったリープフラウミルヒの相手カリビアンゴールドがハナ差の4着💧
この子もリープフラウミルヒと同じステイゴールド産駒、いつも応援している馬だが、やはりなかなか勝ち切るまではいかないものの大体はいいとこまで来る馬だ

ハナ差4着も『らしい』といえばらしい(笑)

そして、穴コレ☝指名馬13番人気→2着と好走的中も
馬券は2着-4着というのも古くからのフォロワーさんにとってはお馴染みの『私らしい』不的中となった😭

ま、穴馬的中も穴コレ馬券が不的中だったので引き続き無料版でいかせて頂きます。

てか、note見てる人いるのかな?
1つも『いいね👍』つかないから誰も見てないかもしれないね😅

頑張って穴馬探して根拠を書いてきたけど、需要ないならnote辞めようかな…
以前のようにTwitterに予想upだけの方が楽だしね
穴馬はレース前は㊙️で隠して投稿、レース後にオープン!
これがいいかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?