3/20(金)🏆フラワーC(GIII)予想&結果

結構、自信あったんですけどねぇ😰
購入各馬のポジションはズバリ!も
ちょっと想定していたペースとは違った流れになってしまいました。
▲❽フラワリングナイトは相変わらず出遅れも大外ブン回しでしで9着くらいに見えましたが、この先これで人気を落とすようならいずれは穴開ける要素満載です。
直線長いとこで…
出来れば開催後半で…
自己条件からの再スタートかもしれませんが、そんな条件にマッチした時は頭から狙ってみたい。

しかし、勝った⑬アブレイズはなかなか買いにくいですよね。
三連系番でヒモにずらーっと流してる人なら拾えたかもしれませんが、頭から買う要素が皆無でした💦
4着の③チェスナットドレスも買いにくいですねぇ💦
折角、得意(?)の中山中距離、牝馬限定競走なのに…
こーゆー時こそしっかり取れるようにならないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?