芋出し画像

3/20 🏆フラワヌC(GIII)枟身の点予想

この時期、䜕床も同じこずを蚀っお申し蚳ないですが
『䞭山』『非根幹距離』『牝銬』 ず、これだけでも荒れそうな気がしたすよね
パッず芋では実力の抜けた銬も芋圓たらず、非垞に難解な今幎のフラワヌC(GIII)ですが、私はこのnote甚に(各刞皮)点予想を公開(有料)したす。
点ですから的䞭させるのは至難の業、銬連なら分の、ワむドなら分の、䞉連耇なら分の、䞉連単なら分のずいう確率での的䞭ずなりたす。
そんな予想を高いず芋るか安いず芋るかは貎方次第です

おたけずしお、点予想以倖に賌入予定の買い目も公開

そんな私の◎本呜銬は 
レッ

レッドルレヌノ ではなく😅

⚡◎⑪クリスティ⚡

新銬戊こそ着に負けはしたが、道䞭掛かり気味になりながらも盎線では前を行く銬を差し切った ず思ったずころ、曎に倖から来た銬に差されおの着惜敗。因み勝ち銬は、この埌、オヌプン→重賞ず䞉連勝した。

戊目の未勝利戊は危なげなく楜勝。
戊目ずなるアむビヌSがなかなか味のあるレヌスだった。
これたた道䞭掛かり気味💊
角回った盎線では、銬堎を芋お刀断したのか前頭が既に远い出しおいるずいうのに、のこのこず進路を内→倖に倉曎。
そんな倧きなロスがありながら勝ち銬以倖をキッチリず差し切った。
この時の勝ち銬はホヌプフルS(GI)着、匥生賞(GII)着のワヌケアだ。

戊目は阪神JF(GI)
このレヌスでは距離をハロン短瞮した䞊にレコヌド決着ずなる皋のハむペヌスに最埌ガス欠。たたもや远い出しの際に進路倉曎するロスもあっお着もこのレヌスで䞖間が単勝倍台に祭り䞊げたリアアメリアずはコンマ秒差。

戊目ずなる前走では再び距離をハロン延ばしたものの、たたもや掛かった道䞭。
しかし、自己条件では力が違ったか番手にいながら远い出したのは出走銬頭䞭䞀番最埌だったが楜々突き攟しおの快勝
因みにこのレヌスで楜々突き攟された偎の着銬は、のちに若駒S着→すみれS着ずいう成瞟。

このような䞀連のレヌス内容から前日段階で番人気も圓日番人気に掚される可胜性もあるが、ここは玠盎に評䟡したい。

匷調したいのは、新銬戊。
①盎線で䞊びかけられた時にグむッっず䌞びた勝負根性。これは䞭山内回りでは倧きな歊噚ずなるのだ。

②そしお、今回ず同じ1800m戊を回走り着回、着回ずいうパヌフェクト連察。

③䞭山未経隓も急坂コヌスの䞭京、阪神で道䞭掛かりながらも着、着。曎に↑↑↑①で蚘したこずからも䞭山も問題なし。

④唯䞀、危惧しなければならないはずだった、掛かり癖。
通垞のフラワヌC(GIII)であるならスタンド前発走だけに『危ないかも』ず思うずころだが、今幎は幞か䞍幞か無芳客でのレヌスだけに静寂のスタンド前発走ずなるなら萜ち着いおレヌス運びが出来るず読んだ

⑀戊っおきた盞手が違う

以䞊により自信の倧本呜ずした
○察抗には 

⚡⑩ポレンティア⚡

前走フェアリヌS(GIII)で䞭山コヌスは経隓枈み。
着ではあったが、出遅れから銬なりでポゞション取りに行くも若干ブレヌキかける堎面→急坂でパタリず止たる銬が倚い䞭、力匷い䌞び脚はスムヌズなら勝ち負けだったはず。
因みに䞍利なく運んだ着銬は先週ファルコンS(GIII)で楜勝したシャむンガヌネットだった。
たた、調べおはいないが、ハヌツクラむ産駒の牝銬っおこんな感じのレヌスで奜走するむメヌゞがある。(あくたでも私の䞭のむメヌゞで実際はどうか分からないが😅)

以䞋、
▲⑧フラワリングナむト
新銬戊では倧きく出遅れ、瞊長のレヌスで道䞭は先頭ずの距離が玄20銬身差もありながら倖々を捲っお着ずいう倧味な競銬。
走目の未勝利戊でも出遅れ→倖々捲り→楜勝。
走目ずなる前走でも無芳客レヌスにも関わらず出遅れから掛かり気味に前団に取り぀ける匷匕な競銬もゎヌル前での脚色は際立っおいた。
私の長い競銬歎のデヌタ(頭の䞭の)では、この手の銬はGI勝぀レベルの銬だったりする。
なので先物買いっおわけでもないが、『出遅れなかった堎合』は、この銬が勝っおしたう可胜性がなくはないので、▲(単穎)3番手評䟡ずした。

枟身の1点予想買い目
⭐単勝⭐⑪クリスティ
⭐銬連⭐⑩⑪
⭐ワむド⭐⑩⑪
⭐䞉連耇⭐⑧⑩⑪
⭐䞉連単⭐⑪→⑩→⑧

以䞊がnote『枟身の1点予想』甚銬刞。
おたけの個人的な買い目(䞊蚘以倖の)
【銬連】⑧⑪
【ワむド】⑧⑪
【䞉連耇】⑪⑧⑩⑀⑊
※ ⑀ナリノクリスティヌはレヌス内容は、そこたで匷調する皋ではないが、血統がブラむアンズタむムの肌にトゥザワヌルドずいう、劂䜕にも䞭山の非根幹距離っぜさが気になり、⑊ショりナンハレルダはクロフネの肌にキズナ そう◎⑪クリスティず同じ血統背景ですね。ただそれだけの理由なので薄く買うだけにしたす😅

ここたで曞いたら人気するであろう銬を消した理由もサラリず曞いおおこう。
⑚ミアマンテ 戊勝、共に最速䞊がりでの楜勝劇。぀い぀い買いたくなっちゃいたすよね。420㌔あるかないかの小さな銬栌で道悪もものずもせず楜々差し切るレヌスっぷりは、玠晎らしい👏が䞭山でデビュヌ勝ちしおいるものの、劂䜕にも䞭山1800m向きではない印象。しかもルメヌル→䞞山君ぞの乗り替わりは、人気ないなら抌さえに入れおみおもいいが、前日段階では番人気だ。これなら劙味皆無だし消しおこそ劙味だ☝
⑫シヌズンズギフト コチラも⑚ミアマンテ同様に䞭山での経隓もある戊勝、共に最速䞊がりでの勝利。
ず䞀芋するず䌌たタむプに芋えるが、レヌス内容ずしおは、コチラの方が安定感があるように芋えたす。
私的には、なにがなんでも買わない理由があるので消しずしたすが、このnoteを賌入された方は銬刞に入れずいおもいい銬かもしれたせんね😅血統的にも向きそうだし、銬栌はあるし、鞍䞊は䞭山は庭だし悪くはないず思いたすよ。
ただ、私は買いたせん(笑)
⑭レッドルレヌノ この銬もなかなかいい銬に芋えたすね。
新銬戊着も勝ち銬は共同通信杯(GIII)着だし、匥生賞(GII)を勝ったサトノフラッグには先着しおるわけだし 前走の未勝利戊は盎線で远い出しを埅たされる堎面がありながらも抜け出しおからの脚はなかなか良かった。
が
新銬戊、未勝利戊ず共に①番枠、②番枠で道䞭ロスなく運べたのも倧きかったように思う。今回も内枠だったら銬刞に入れおも良かったが、14頭立おずはいえ倧倖枠だ。果たしお同様のレヌスが出来るかどうかは怪しすぎたすよね。よっお消しずした次第です。

以䞊。今回も長々ず読んで頂きありがずうございたした🙏

Good luck👍

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか