見出し画像

4/4(土)🏆ダービー卿CT(GIII)穴馬はコレだ☝

現在の人気順はコチラ↓↓↓
1番人気は変わらなそうですが
2番人気以降は明日、入れ替わりがありそうですね

穴コレ☝対象の6番人気以降も入れ替わりありそうですが現在の人気順での対象馬10頭から私が狙いたい穴馬は…

⚡️⑭ドーヴァー⚡️

昨年の当レースで1番人気に推され7着
以降も重賞では8着→7着→13着
とは言っても
今回出走するメンバー全16頭中
最も中山で勝利をあげてる馬であり
最も1600m戦で勝負をあげてる馬でもある
昨年も7着とはいえ0.4秒差
レースを観ればわかるかと思いますが
異様な縦長の展開で
且つ、前残りの馬場
さすがに中団にいても届かなかった
今年、馬場状態は昨年同様の
前有利であるとは思うが
昨年のような真ん中がぽっかり空いた縦長展開には
なるとは思えず、
それならば昨年くらいか
もう少し前のポジションを取れれば
なんとか馬券圏内には食い込めると思う

手の合う田辺君に乗り替わるのもいいね
あとは、この枠…
ゲートの出や二の脚を考えると
ちゃんとポジション取れるかな?
外々回らされてジ・エンドにはならないかな?
って思いもなくはないが
だからこその穴馬なのだ☝
自信の程は…う~ん💧まぁまぁかな😅

⭐馬連&ワイド⭐⑭ながし③④⑪

Good luck👍
【追記】(2020/04/04 11:18:47)
購入しました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?