見出し画像

2/22 東京11R 🏆ダイヤモンドS(GIII)予想

当レースも穴馬になりえる馬がいるので有料にしようかと思ったが、自分なりの根拠に乏しいので無料とした次第です。
(←マジメかw)

勝てるかどうかは別として、とりあえず直線ではいい脚を使ってくるので馬券圏内に入りそうだなぁ…というくらいの感覚で◎⑪タイセイトレイルとした

〇①オセアグレイトは枠を利して下手に動かずに勝負所を迎えればチャンスありそう

△⑫ダノンキングダムは穴目、格下感も2400m以上は未経験だがステイゴールド産駒の先行馬なら案外粘り込みとかあっても不思議ないかもな…でチョイス

△⑨ステイブラビッシモも⑫同様にステイゴールド産駒、しかもキングマンボの肌ってことなら無尽蔵のスタミナの持ち主かもしれないね。しかも穴馬券ではお馴染みのエダテルさんときたらワクワク感しかないね☺
52キロなら一発大逃げカマして欲しいところだ‼️

人気のタガノディアマンテは消し‼️
前走は強かったけど、出遅れたが故にあのレースが出来たと見ている。なので今回、普通にゲート出たら案外伸びあぐねるんじゃないかな…といったひねくれ者の妄想(笑)

メイショウテンゲンはお母さんにお世話になった義理から買いたいとこだけど、ここじゃないなぁ🤔
これも前走、出遅れたが故に最後いい脚使えた系☝

たいした自信ない割に4頭しか選んでないのでボックスで買おうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?