見出し画像

怠惰

はい。こんばんは。



「こんばんわ」なのか、「こんばんは」なのか、

たまにわからなくなって、


どうしよう.....

って時、ありますよね。

そんなときはこう言えば解決です。


「ウィッス」



てなわけで今回は自分の怠惰について書いていこうかなと


というのも、


「あ〜、そろそろ部屋片付けなあかんな〜」


って思い始めてから、そろそろ6年が経とうとしているからです。


まだハンガーにコート掛かってるし、


なんならコタツも出てます。


コタツと扇風機が共存してます。


今の部屋を写真に撮ったとして、

一体何月に撮られた写真なのかがわかる人間はおそらくいないでしょう。


季節感は床に散りばめられた服たちが教えてくれます。


冬にはヒートテックと厚めのパンツ。


夏にはエアリズムと薄めのパンツ。


上の服はいっちょ前にハンガーにちゃんと掛けるんです。

まぁそれも畳むのがめんどくさいからなんですけど。


春と秋は夏と冬の残り香みたいな感じです。


まぁ世の中にはこんな怠惰な人間もおるんやなって、


そう思ったら元気出てきますよね。


明日も緩く生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?