見出し画像

みやじまの旅とかなんとか

YouTubeで新しいコンテンツを作ろうかとひと月くらい色々と考えています。あ、個人でやります。

人生は旅である(松尾芭蕉)

とか、かっこつけて引用してしまいましたが、現在初回の撮影準備中です。新たにMacBook Airを導入しました。これまでのマシンは2018年製のMacBook Proで写真編集などでは十分なスペックだったのですが、映像編集もしたいなということで、少し背伸びをいたしましてMacBook Air M3を導入しました。心配性なので画面保護シートをつける派なのですが、気泡が入ってしまいました。あちゃー。

旅とか、ゲストをお招きしてトークなど少しだけ背伸びしてお届けしたいなと思っています。コンテンツ作りのご協力してくださる方もいたりしてまして、ただいま企て中です。どうぞご期待ください。

Noteもこれからはこつこつと発信していきたいと思います。

写真は、お昼にいただいた台東区根岸にあります東嶋屋(https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13068675/)のカツカレーです。黄色いカレーが沁みます。おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?