見出し画像

携帯電話を調査会社に預けるために、好きをいただいた方にすぐレスできません。お許しください。ファンタジー小説ですが、このような、〇ハッカー犯人武田カズミー富田林〇を野放しにしていると、日本の社会根幹が揺らぎます。●日本の警察なんかに捕まるわけないーと発言している犯人です。山田のなけなしの費用を使って、不正にない社会を作らなければ!と思います。

携帯電話を調査会社に預けるために、好きをいただいた方にすぐレスできません。お許しください。ファンタジー小説ですが、このような、〇ハッカー犯人武田カズミー富田林〇を野放しにしていると、日本の社会根幹が揺らぎます。●日本の警察なんかに捕まるわけないーと発言している犯人です。
山田のなけなしの費用を使って、不正にない社会を作らなければ!と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?