小説投稿の邪魔をしくくるハッカーのストカーとんだしカズミン。●東京の有名な専門会社で、データのフォレンジック解析中で。ハッキング調査解析中。あまり文章をかけません。お許しください。

●申し訳ないですが、他の長い小説ページがあるサイトに書いてあります。

小説投稿の邪魔をしくくるハッカーのストカーとんだしカズミン。

皆様、申し訳ございません。小説投稿を邪魔する奇特な奴がいるもので、4人に手伝ってもらい、一挙に「源義経黄金伝説」72回分を本日
あげさせていただきました。しやから、ばたばたですわ。

投稿欄をねっとで入ってきて消す作業が、得意な、ハッカーのストカーとんだしカズミン。

もうそろそろ、地域、家族会、ネットの闇バイト仲間、政治組織、宗教組織などから処分されると思います。

えー、以上書いてることははファンタジー小説であるということでよろしいでしょうか。お笑い含む。

ほんとにもう、ギャクノ犯罪小説になりますわ。警察届の都合で詳しくはかけませんが、1000日間いまも、著者山田をねっとで発言できなくさせました。
ゆえに、どんどんかける範囲で書きますが、闇市場のソフトウェアが優秀で、小説投稿を邪魔してきますねん。

被害者である私に対して、犯人仲間の住所、名前を間違えて送ってくるやつです。

闇バイトの皆さん、シニアからだいぶ金をとりあげたと
思いますが、これから大変ですね。

かずみんをとっちめたほうがいいと思います。●東京の有名な専門会社で、データのフォレンジック解析中で。ハッキング調査解析中。あまり文章をかけません。お許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?