見出し画像

せどりで稼ぐ アマゾン メルカリ2021年最新バージョン②!!


もうせどりで稼ぐには、この方法しか残っていない
その具体的な方法を、ご紹介します。

こんにちは、今日は最新せどり手法として、2021年春最新版。
最近は副業でせどり、アフィリ、投資、為替FX ビットコインなどの暗号資産投資など様々な稼ぐ系の方法が、ネット上には網羅されていますね。


私は、もうこの業界には10年以上います。


長くやっていれば偉いとか、そういう事は全くないのですが、業界に居る時間が長ければ長いほど、その業界の裏側まで知らなくても良いことまで耳に入ってきます。


なので、上記の事から言えるのはこれからネットビジネスや投資などを副業なり本業なりにして稼いで生きたいとお考えの方は、まずはその情報本当なのかな?

配信している方は信用できる方なのかな?こんな風に常に疑問を持って、相手や商品を疑ってみてください。


現代は、素直で純粋な方を騙して稼ごうとする輩が後を絶ちません。


私の記事を読んで頂いている皆さんには、そのような商材や人に騙されて欲しくないので、まずは情報に流されない、常に疑問符を持つ、常にまずは疑ってみる、このように自分で判断し行動できるようにしてオンラインビジネスにチャレンジしてください。


情報強者になれるよう私も微力ながらお手伝い出来れば幸いです。

では、凄い前置きが長くなりましたが、こんにちわ!ユノちゃんです。

今日は、タイトルにもあるようにせどりについて書いていきます。


正直私は、この分野が1番得意です。


このせどりで10年以上生きてきたと言っても過言ではありません。

では、早速2021年、最速せどりで稼ぐ手法をご紹介していきます。


私は、基本的に売れる商品や売れた商品の商品名などは書きません。

理由は、そのような他力に頼ったマインドでは、どうせ今後すぐに

稼ぐことが出来なくなると解っているからです。


よく言いますね。


「魚を釣ってくれる方ではなく、釣り方を教えてくれる人から学びなさいと」


私は後者です。


話を戻しますね。

では、ここからは私たちの有料グループの中で教えている手法をいくつか

簡単にご説明していきます。


2021年4月時点の段階で、まだ稼ぐことが出来ている最新せどり手法!

① (CD/DVD&Blurey)付き初回盤CDをオンラインショップにてその後値上がりするのを見込んで仕入れる。

② ゲーム機本体をオンラインショップ又はリアル店舗にて仕入れをし、ラクマかアマゾンで販売する。

又は、買取り業者(中華系)に買取りをしてもらう。

自分で輸出が出来るなら中国人の富裕層向けにプレステ5などを販売する。


③ 楽天市場で月に1、2回開催されるお買い物マラソンでポイント利益を考慮して稼ぐ(これはキャッシュが乏しい人は、ほぼ現金がショートしてしまいます)なのでやるとしても現金が30万は貯金にある方が、実践すると効果的です。


④ 中古パソコンを基本的にはリアル中古ショップにて仕入れ、ヤフオクやメルカリ、ラクマで販売する。


⑤ 予約段階で品切れや人気になる事やプレミア化が予想できた商品の特典をメルカリかラクマで販売し利益を狙う。


番外編 最近コンビニのローソンで700円買うと引けるクジでアイドルやk-popなどのアーティストのグッズやミーグリ券の発行レシートがメルカリやラクマで売れます。


私もK-popのBlackpinkや櫻坂46、乃木坂46などが好きでその延長線上でビジネスをすることもあります。

好きな事がビジネスになるのって最高だと思いませんか?

ホントここ最近のお話ですが、Niziuのミーグリ券をファンの方が欲しくて700円くじ3枚で1回応募出来るんですね。

Niziuのミーグリに。

でも、当選確率がハンパなく厳しいのです。

私も嫌いではないので(むしろ大好きで、Niziuのポスター見ただけでファンになりそうになったw)、このミーグリに自分でも応募してみました。

正直当たる気がしませんでしたw本当に!!

もうボッタくりか?と思うほどでした。

でも、700円くじはおまけもおまけで何か必要なものをローソンで購入し

商品はあるのですから、応募レシートが売れれば棚から牡丹餅です。

私は25口を2回メルカリとラクマで販売しました。

利益約4000円ですから、中々美味しかったのではないかと思います。

25口を2380円と2480円でそれぞれ販売しました。

手数料と送料を引いても合わせて4000円位です。

私がしている現在のせどり手法はこんな感じです。

1つ1つ説明していきますね。


①つ目のミュージックCDですが、現在はアマゾンでの出品は、新規の方だと出来ない方がほとんどだと思います。


昔から持っている古いアカウントの方じゃないと現在は出品出来ません。

しかし、このCD特にアマゾン限定メガジャケ付きは、アマゾンンで2100円くらいで仕入れる事が出来ます。

これは人気アーティストになると、メルカリで3000円前後で売れます。


Niziuの(また、NIzIu?普通にファンじゃん!というツッコミ話でw)マユカちゃんのAmazonメガジャケ付き初回盤は、メルカリで発売から3か月後くらいに2枚とも5980円で売れました。

マユカちゃんは、ミイヒちゃんの次くらいに人気があります。

どんどんパフォーマンス能力も向上しているNiziuで初回盤のファーストシングルは、今後Niziuの活躍次第ですが少女時代やBlackpinkのように爆発的な人気になっても可笑しくはないグループです。

ただ、最近新人的なのにあの現在のK-pop界の女王であるBlackpinkをもタレント広告度で追い抜くガールズグループが出てきました。

私のK-pop友達は、すでにリサーチ済でこのblave girlsが爆発的な人気が出る前に、この子達良いんですよと言っておりました。

オー凄すぎるぞ!何で売れる前のグループ解るの?

俺なんか完成してから観にいくもんだから、全盛期終わってて主力メンバー卒業してて観られなかったのに。

このK-popファンの目利きは侮れません。

それは、K-popは本当に売れて人気が出るとライブDVDやブルーレイの初回盤が高値、プレ根になりやすいのです。

特に我らがBlackpinkの東京ドーム完全限定生産盤は、凄かったです。

中古でもトレカなしなのに9800円でアマゾンで売れました。

しかもすぐにです。

それと圧巻だったのは、この東京ドーム完全版に付いてきたメンバー4人のそれぞれ4パターンのトレカが高値になりこちらも利益が爆発的でした。

私は、ロジェちゃんのトレカが自分で購入したDVDに入っていたので、ロジェちゃんのトレカを4枚でコンプリートさせて、メルカリで15000円で販売しました。

この販売のコツは、①発売後すぐに売らない事、②メンバー事コンプさせて売る。

これだと高値で売りやすいです。


また、特典付きCD/DVD又はbluerayを特典とCD単体を別々に販売する手法も効果的です。

CD単体で未開封の初回盤であれば、ヤフオク、ラクマ、メルカリでも売れるでしょうが、特にメルカリやラクマはまだ学生などの若い子が多く、大金を払えない方がほとんどです。


なので1円でも安く買おうという意思がとても強いです。

商売の基本は、安く仕入れて高く売る。


そしてお金がある人、お金に余裕がある人にセールスをする。

その方達に販売を促すと、上手く購入してもらえる確率が上がります。


逆に若くてまだ就職していない、バイトも出来ない子達は、そもそも余裕資金がないので、そんな方達を相手に物やサービスを売ろうとしても買ってもらえないんです。

なぜなら答えは単純でお金がないから買えない。

この一言で終わるのです。

別にお金がない人、貧しい人を蔑んでいるわけではありません。

商売の話をしているのです。


次に②のゲーム機やイヤホン(現在はipods proなど)がを買い取りに出して
利益を出していく手法についてお話をしていきます。


これは特にせどらーの方でも、投資をしている方でも誰でも簡単に出来る方法です。


具体的には、楽天市場、ヤフーショッピング、人気ゲーム機の当選品などをポイント利益などを計算し買取価格より低かった場合、仕入れを検討します。

ゲーム機で現在人気がある機種は、プレステ5、スイッチ どうぶつの森版、バッテリーン長持ちタイプのスイッチ等です。


こちらのnote記事が長くなってきましたので、ここで一旦閉めます。

長すぎるとアップロード出来なくなってしまうんです。

noteは無料で使えるので、文句も言えないですし記事の文字数を調整して投稿するしかありません。

では、すぐに③も公開しますので、こちらの記事を読みすぐに行動してみてください。

Niziuならすぐに出来ます。

それでは、またすぐに。

バイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?