見出し画像

最近価値を見直したネクタイ

今回は今年価値を見直したブランドを1つ紹介! 

実はネクタイせどりを始めた当初に仕入れたことがあったのですが、
『これが、まぁ売れない売れない…』
色んな情報を拾っていてもこのブランドは『売れないから仕入れたらダメだよ』と言われていたり…。

だからこそ、仕入れ対象外にしてたんです。
ただ、今年価値を見直しました。

数百円、高くても1000円以内で仕入れ可能。
その上で、3000~4000円程で売れる丁度いいブランドだと気づいたんです。

あっ…そろそろ、ブランド名を言いなさいってことですよね。笑
ブランドはずばり、『カルバンクライン』です。

おそらく、『いやいや、売れないでしょ…』という方と、
『あ~確かに売れるよね』という方に分かれそうですね。

メルカリの販売履歴見ても、いまいちピンと来ないですよね。
『ネクタイ おすすめ』とググってみてください。
多くのサイトでカルバンクラインは紹介されていますね!

販売履歴だけでなく、他のサイトやSNS等でも色々な方面から情報を集めてみると新たな気付きになります。

また、売れると言ってもどんなデザインでも売れるわけではありません。
普段からツイッターで情報をお伝えしていますが、しっかりと売れるデザインを選定することで売れます。

色で言えば、黒、グレー、紺、青あたり。
デザインであれば、ストライプ等の定番人気デザイン。
とにかく、奇をてらったものより王道のデザインと色はしっかりと反応があります。

画像等もない状態で書いていますので、何か聞きたいことがあれば質問ください。ツイッターのDMでも質問可能です。

今後もちょっとした気づいたこと等あれば書いていきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?