見出し画像

もっと空を見上げて素敵な地球から🌏


ひろき(有馬拓希)のnote毎日投稿!
みなさんこんにちは!
きょうのnoteのテーマは、『もっと空を見上げて素敵な地球から🌏』です!
みんなが本気で今をそしてこれからを笑顔で楽しめますように^o^
では、今日のnoteもお楽しみください!!

今、空を見上げてください。

多分この記事を見る人それぞれ違う空の見方をしていると思います。


あなたはこの空に何を感じますか?希望ですか?それとも愛する人々ですか?さまざまな見方はあるけども空は美しいと思います。

では、貴方はこの空に何を描きますか?今、空を夢と希望で溢れさせるとき。

さまざまな星、雲、月、そして太陽までもがこの空に溢れています。


貴方は素敵な地球の一部です。なんやかんやで地球中のみんなは繋がっています。

多分、みんな家族なんだと思います。
みんなに汚い空を見せたいですか?
僕は見たくありません。

だから僕は描きます。今をそしてこれからを。
共に創りましょう。素敵なArtを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?