拓希

ひろき(有馬拓希)のnote毎日投稿!
皆さんこんばんは。
超久しぶりの投稿ですが、
面白いなと思ったら最後までご覧ください。
きょうのnoteのテーマは、『拓希』です!

みんなが本気で今をそしてこれからを笑顔で楽しめますように^o^
では、今日のnoteもお楽しみください!

拓希。僕の名前です。
由来は希望への道を切り拓くです。
これは僕の使命であり人生です。

小さな頃から名前が好きだったのですが、
人生について考えるこの頃
僕は名前についてさらに考えるようになった。

結局今してることや
考えてることって
希望への道を切り拓くことで
自分の名前、拓希なんだなって。

だからこそ、僕は自分自身をブランド化し
希望への道を切り拓くために
HirokiBrandをつくっていきます。

是非皆さんも自分の名前について考えてみてください。

皆さんの希望への道が切り拓かれて、

明日をそして今を楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?