見出し画像

23/11/5 平田クリテリウムC1

突貫工事の反動。

急なモチベーション低下。寒いし。

ぼさーっとしてたら2週間弱経過、まとめます。


今週の練習内容

2日前に鈴鹿。詳細は割愛。

目標

前目で走って完走

結果

しっかり完走


使用機材

・フレーム:TCR ADVANCED 1
・ホイール:手組ホイール(38mm, 1370g)
・タイヤ:F→AGILEST CL 25C(5.2bar) R→GP5000 25C(5.4bar) (TPU)
・コンポ:R6870 Di2 + 8000 mix (Equal Brake)

写真は省略

各種データ

思ってたより省エネ

作戦(考え事)

・後ろでひらひらしない
・余裕あれば動いてみる

レース展開

あまり覚えていないが、周回賞の周と、たかむらがバックストレート踏んでるときはきついなーという印象。2日目前に鈴鹿で高強度慣れしているからか、そんなに苦ではなかった。途中、誰かのアタックに追走した気がするがメンツ覚えてない。

ないかー。

最後、自分の目の前で高村が前に飛んで行ったが、やる気でず、スルー。そのまま集団ゴール。行けばよかったけど、まぁいいや。

良かった点


・特にない。ないかー。

改善点、課題

・ローテーション(下がるタイミングを考える)
・回復力(今回はしょうがないか、)

まとめ、1年の振り返り

7月はメカトラしたので今回が初完走。意外にあっさりできた。今回は復帰直後なのでしょうがないが、来年は勝負に絡めるようオフトレしよう。
やる気底だけど。

実はちょうど1年前の平田はC3千切れてた。こんな進歩を来年もしたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?