見出し画像

24/8/5-11

今週もちゃんと書きますよ????

8/5(月)

疲労で昼まで睡眠。しかし早期履修で受けさせてもらっている大学院の課題を論文作成に時間を取られてやっておらず。(しかも論文は間に合わず)
大学院の課題なだけあって、深いところまで書かなければならないんだろうが、適当にそれっぽい数式とかを引っ張ってきて張りぼてのレポート完成!!(期限5分前)

8/6(火)

朝、チャリンコ乗ろうと思ったけど寝坊したので夜に。夜までは夏休みにやりたいこと・やるべきことをなんとなく考える。
こういった考え事をするのがまぁまぁ好きなのでよくするのだが、どこかのタイミングでネットサーフィンが始まってしまう。何しているんだか。
夕方からはチャリンコ乗車。戸越登って、定光寺登って春日井から帰る。まだ完全には戻らない。3倍で心拍は180近く。だめすぎる~

8/7(水)

午前中は何もしていない。こうなるとnoteに書くことがなくなるので、困る。というか、こういった過ごし方をしないようにnoteを書いているのに何をしているんだか。
午後は労働。中高生に英数を教えて帰宅。

8/8(木)

朝からチャリンコに乗る。リハビリしたいよ~的なことを言ったら高村、やすと、ゴロリが来てくれた。やったぜ。と思ってたけど、ゴロリは雨沢速いし、高村はTT化したAR乗ってくるし、で私は瀕死。

それでも雨沢は18分フラットだからちょっとずつ復活してるのかーと思ったり。よく分からん。フィーリング最悪だし。

この日も午後は労働。お盆前はたくさん宿題出さないといけないから忙しい。

8/9(金)

この日も朝からチャリンコに乗る。メンバーは高村、ぢう、ヒロム、みずのくん(高村とぢうの友達)
戸越の後半で珍走開始。1人でいこうと思い「無視して」と声を掛けて踏み始めたが、伝わっておらずぢうとヒロムが後ろに。途中でヒロムは変な声出して千切れていった。伊勢志摩のヒロムはどこいったの?ぢうは無酸素踏めないとか言いつつもちゃんと強かった。
自分のことを言うと、少しずつだけど身体が珍走を許容しつつある感じ。とは言えまだ75%ぐらいかな。

この日も午後は労働。疲労で最後の方は何言ってるのか分らんかった。

8/10(土)

何してたっけ。記憶なし。1週間まとめてじゃなくて1日の終わりに書こうかな。

8/11(日)

朝はリカバリー走を1h(庄内2往復)。100wちょいで心拍は130bpmといったところ。なんだかなー。
午後は高校時代の友達と野球観戦。それぞれ東京と大阪から帰省しているので、頻繁に会えるわけではない。懐かしい話が弾む。昼からお酒飲んで、巨人も勝って、夜も酒飲んでいい1日だった。

優勝

なんも研究進んでなくて草。また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?