見出し画像

民主主義つくづく選挙は大事ですね。

民主主義はね政権与党に一票いれた人達が全ての責任を負うの。

バカな人間に投票したら最悪死ぬの。

そんなことも考えないで気軽に投票してるから天罰が当たるの。

反省しようね。新型コロナウイルスで死ぬにせよ。

倒産失業で自殺するのも自己責任。

それが資本主義社会の理。

政府が副業とか言ってるけど、本当に稼げるのは数パーセント。

それが現実。

楽して稼ごうとかすると悪徳情報商材や悪徳コンサルに引っかかるの。

みんな同じことするとすぐに飽和して稼げなくなるの。

だから転売でも高額情報商材を売る奴でてくるの。

稼いでたかもしれないけど規約が変ってもう稼げないから

高額情報商材を売るのそんなのはもう情報が古いので

全く使えない策なの。

そんな情報商材買っても赤字だすだけ 無駄なの。

物販てね。競争激しくて9割は負けて破産するの。

そういうのがネットビジネスの現実なの。

親しい人から金儲けの話がきても乗ってはだめ、

その人も騙されてるの。

自分だけ特別で儲け話が金で買えると思ったら詐欺にかかるの。

とくにこれさえ買えばずっと楽に儲けられます。

だけどね。自己責任だからね。って必ず言うから。

詐欺師が警察に捕まらない手なの。

あとね。ネットで派手に金儲けの話を教えてる人間を信じてはだめ。

そいつらやった人間のことに責任なんて微塵も持たないから。

信じてマネしてやってアカウント永久凍結されたら騙された自分が悪いの。

善意かもしれないけど無自覚の悪意なの。

楽して儲かる方法ってね。誰かに間違いなく迷惑かけてるの。

楽天ポイントせどりがそう。

真面目に楽天アフィリエイトやってる人の収入へらしてるの。

だからね。天罰が当たるの。因果応報なの。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。