見出し画像

これから


今回はTABIPPOについて話そうかなって思います。いや違う、今回もだわ笑
1月の目標でTABIPPO頑張る宣言したと思います。その結果どうだったか。
楽しかった!!!
その一言に尽きます。ぶっちゃけTABIPPO頑張るよりも院試勉強頑張った方が将来に繋がる可能性が高い。院試勉強も外部受けるならもう余裕なんてないし。でも、それでもTABIPPOを頑張ってよかったなって思った。まだまだ上を目指せる、もっともっと本気を出せると思う。でも、今までのTABIPPOの活動の中で1番楽しかった。プレイべ、オフライン交流会、クリエイティブ、パーカー、渉外etc...みんなと話したりするのが楽しいって思えた。もちろん、上手くいかないことなんて沢山あって。落ち込んだり、恐怖感感じたりとかもあったけど。残り少ない日程もっと本気出す。もっとやれる。バイトとか院試勉強とかもあるけど。残りあと少し。出し切る。それだけだよね。
あとはせっかく仲良くなったからTABIPPOが終わっても続く仲があればいいなぁ。自分関係性続かせるの苦手だからここで続くと自信になりそうだし。

そう言えば、今日Cブロオンライン合宿でしたね。BPFの意気込みとか話したのでせっかくなのでここでも。
今自分がこのTABIPPOを頑張ろうと思った理由。それは一重に自分のためです。ちょうど1年くらい前に旧MAXIMIZEに参加して、自分は仲間と本気で頑張るってことにワクワクしてることがわかりました。結局それからはあまりそれが出来なかったんですが、このTABIPPOはそれができる。素敵な仲間たちと全力でやりきりたい。それが自分にとってとても楽しいことだからTABIPPOを頑張ってる。これが今TABIPPOを頑張ってる理由です。TABIPPOだと特に他の人のために頑張れる素敵な子達ばかりですごいなと思います。到底自分には真似なんてできないです。
でも、結局はなんでも自己満足なんじゃないかなって思います。ボランティアとかでも究極自己満足です。
だから、この理由に対して別に負い目なんて感じてません。ただ、頑張ってるその成果として、結果的にでも他人の力になれたらそれは素敵なことなんじゃないかなと思います。自分も嬉しいです。もしも自分がなにかした事で力になれたことがあるなら自分も嬉しいです。

Cブロ交流会終わったあとのテンションで一気に書きあげたnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?