見出し画像

今から始まる!3年後の俺スゲエ〜(^ ^)

#漁師になる !(好きな釣りをする、釣り好きを喜ばせる)

#嫁の仕事を辞めさせる !(専業主婦、やりたい仕事をさせる)

#子供達に好きなことをさせる !(習い事、進学)

#引越しする !(学校の近くに。今の家は、長男と義母に)

この目標を3年以内に実現させる!

ある時、なりたい自分になるって決めて動き出した。

ちなみに、決めたのは令和3年3月23日(火)AM5:52

で、実際、動き出したのは、今!!

第一歩がやっと進みました。

ここに来るまで一ヶ月ちょい、色々ありましたが、それについては、おいおい書いていきます。

とにも、かくにも、嫁には感謝です。今の自分があるのは嫁のお陰のなにものでもありません。

ありがとうございます(^ ^)

と、いうわけで、今日から毎日、目標に向かって1日1記事、書いていきます。

有言なんとか(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?